みんなに迷惑をかけてしまった!

1月に予定を重ねてしまっていて、どちらも重要で、気が付いたのが正月3日だった。

それも練習の帰り道。

オレの中では大激震が起こり、今更取り返しが付かない事にどうしようと、考えを巡らせていた。こんな時ホントに分身したいと空想もよぎった。

結果的に役職の重い、とっても代役が効かない方を選び、今から代役を立てるとすっごく迷惑をかけてしまう方を選ばないということをやらざるをえなかった。

スケジュール管理が出来ていなかった自分を省みるしかなかった。みんなから何を言われてもしかたがない。全面的にオレのミスだ。

この後、どちらかを辞める事も考えたが、それも返って迷惑をかける羽目になると思い、止めた。

スケジュール管理をきっちりしていこうと。

本当に済まない事をしてしまった。