やってしまった〜〜〜!

病院からの帰り道

ちょっと早く終わったので、店を探そうと守山まで行き、駅からプラプラと電くるで道を行っていると、腹が痛くなってきた。

オマケに大が出そうになったが、ぐっとこらえて何回かそのリズムを越えて繰り返したが、ダメだった〜〜〜!モリモリっという感触がケツにやってきた。

やってしまったのだ!!!

緊急事態にヘルパーさんに電話をかけて、何とか来てもらえる事業所が見つかり、家に帰り着くところで待ち合わせて、何とかやってもらえた!!

ほんまにほんまに感謝だ!!

その日はちょっと寒く、七部のズボンをはいたのが間違いで、身体が冷えたのだと思う。

ぬくいかっこで出るようにしようと心より思った出来事だった。は〜!ほ〜!